fc2ブログ

こねこクレープ ~ ほのぼのしましょう ~

ほのぼのファミリーが迎える下町のクレープ屋さん『こねこクレープ』

クリスマスも活動中!

クリスマス・イブですよ~♪

サンタさんにプレゼントのお願いしてますか?
うちの子供達はやたらたくさんお願いしております・・・
けど、ひとつずつしか届きませんからーっ。

さてさて、こねこクレープはもちろんクリスマスも営業しております
クリスマスムードたっぷりの生クリームにチョコレートや、
カスタード&生クリームにイチゴや練乳ミルクもボリュームで幸せ気分

クリスマスケーキを食べちゃった方には、サラダクレープをおススメします!
甘い物ばかりでちょっとウンザリ気味なら、あったかいピザクレープも美味しいですよ。

クリスマスもこねこクレープにお越し下さいませ~✿


次のお休みは、12月27日(月)です。大晦日&お正月は営業します!
スポンサーサイト



[ 2010/12/24 03:38 ] オープン→活動中 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

こねこクレープ

Author:こねこクレープ
粉浜のクレープ屋さんデス✿
頼りないパパ
甲斐性ありすぎママ
思いやり深すぎ妹様
優秀すぎフレンド の
4人で頑張ってます!!

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード